メモ帳

いろいろね

6月

おはようございます。こんにちは。こんばんは。こりすけです。

もう6月です。令和が始まり、1ヶ月が経過しました。大きな変化というものはあまり無かったように思いますが、大きく人の輪といいますか、交友関係は広がり、良い1ヶ月でした。

では5月を振り返っていきましょう。

 

やはり、KSBが一番印象に残っています。

今までチャットなどでしか関わりなかった、四国勢を中心とした方々と相見えることが出来たのが、とても嬉しかったです。

こうやって、顔は知らないけど年単位で交流している人たちと、面と向き合って会話できるワクワクは、本当にたまらないです。

さて、試合についてですが、まあお察しといいますか、やはり強い人は強い、それに尽きるのかな。良い刺激をもらって、格ゲーがとても面白いので、できれば早くアプデきてもらいたいものです。

その他、色々な出会いがあり、とても良い5月になったと思います。あとは節制して、お金ためて愛媛へ行きたいですね。

 

あと、最近はyoutubeで配信しています。

ツイッターに載せるようにしているので、機会あればまたのぞいていただければと思います。

では、この辺で。