メモ帳

いろいろね

5月

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

5月です。元号も平成から令和に変わり、心機一転といいますか、気持ちも新たに頑張ろうとなるような気がします。

4月も色々あった気がしますので、つらつら書いていきましょう。

 

・うみがめのスープ

いわゆる水平思考のようなものかな。アスカch界隈でたまに起こる、こういう種のゲームブームの一つだと思っています。ワードウルフと違い、自分の意見を遠慮なく言えるゲームなので私には合っていました。

次あるときは、お題を提供したりGMに挑戦してみてもいいなと、前向きに思える良いゲームだと私は思っています。

 

・ギルティ

5月に大阪で開催されるKSBというイベントに、参加することができます。過去に参加を見送ったことがありましたが、今回は3onにも参加するので、今まで以上に対戦重ねてきました。お荷物にならんよう頑張ります。

 

・配信

cavetubeのアカウントは削除して、youtubeを用いて配信を行っています。内容は以前と変わらず、アスカとギルティです。PS4を購入したので、今後は違うゲームも出来たらいいなーと思っています。

 

他にも何か書きたいことがあったけど、この記事を書いている間に忘れてしまったので、これくらいにしておきましょうか。

令和でも色々あるでしょうが、最後に笑っていればOKだと前向きに生きていこうと思います。